top of page
  • 執筆者の写真Nobu_man

千葉けいりん 千葉サイクルクラブへ参加!

春食不覚太腹。

春の食欲は腹が太くなっているのに気がつかないなぁ…


どうもNOBUMANです。

題名の通り、千葉けいりんで行われるイベントへ参加してきました。



500メートルバンクをロードバイクで走れるというこのイベント。

とうとう3月よりリニューアルのための解体が始まる前に参加してきました。


公式フェイスブックによるとなんと参加人数は100人超!

3グループに分かれての実施となりました。


信号も何もないただひたすらに走り続けられる。

バンクなのでみんなで行ってもはぐれることがないといういいことずくめ!



みんなでトレインになって走ったり、250メートルを必死に踏むチャレンジなど。


距離は短いけれど、バンクの登り降りなどを利用するとなんやかんやで脚にクルのでトレーニングになります。


そんなこんなでトレーニングしたからということで、当日はなんとケンタッキーの出張がきていたため、バッチリクッキリ予約をし、イベント後には気づかないうちに貪り食べていました。



仕方がない。。。

あの匂いの前では誰も抵抗は叶わなかった。


そんなわけで、自転車を軽くしようにも比例して腹が重くなっていくのであった。

おしまい…

閲覧数:207回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page