top of page
  • 執筆者の写真circlecycle

ツール・ド・GW2018【etape4 : 177km】05/01

ツール・ド・GW2018


【etape4 : 177km】

depart : 大阪府 梅田新道交差点

arrive : 岡山県 岡山市



今日から2日間は、国道2号線をメインに広島市を目指す旅。

まずは、岡山市を目指します。



走り出してすぐ、身体がおかしい事に気付く。

ペースが上がらない。25km/h以上が出せない。

心拍も、130から上がらない。

岡山までの計画に不安が…それでもペダルを回すしかない。



幸いにも神戸港や明石海峡大橋、姫路城などの景色のいい場所が、不安な気持ちと体調を忘れさせてくれました✨



が、やはり確実にペースが遅い…脚も回らない…

今までは我慢していましたが、ついに最後の切り札…モンスターエナジーお買い上げ🎵(爆)

何かが吹っ切れ(ふっ飛んで❔)、徐々にペースアップ。

病は気から?なら、絶好調も気から?(笑)



三重と岡山の境目あたりの、鯰峠とかいうふざけた名前の峠はノリと勢いで突破し、備前のアップダウンはダンシングを乱用して突破し、なんとか岡山市に到着できました😅。



晩御飯は岡山のローカルグルメ、「えびめし」と「デミかつ丼」でした✨



[etape 5] 予告

いよいよファイナルステージ❗

目指せ広島市 160km

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page